staffblog☺グーンと寒くなりましたね。

今週は温熱療法『インディバ』の定例講習会でした(^-^)/

テーマは《美手》

手のひらから甲から、腕を伝い、デコルテ~肩回りまでの施術。

これがすごいんです‼まずは結果から↓

(手

あら、やっぱりブログの調子悪いなぁ。。。

写真が横でごめんなさい(><)

ベッドに寝転んで、ひじを伸ばし、手を合わせる。

左右差ほぼなく、左がやや長い。

 

下の写真は、施術する前に撮りました↓

手

左がかなり短く、さっきと逆に右が長い。

なので、左だけに、施術したところ、

左の手から腕、肩周りの筋肉やこりがほぐされたんですね!すごーい!!

こんなに上がるようになったんですよ!!

それに血色がすんごくよくなりました。

インディバやっぱりすごいと思う瞬間でした(^-^)/

 

説明するより、体験いただくと、ご自分のカラダの不調がよくわかります。

肩コリって、手のコリからも繋がってるんだなぁと感じました。

PCやスマホを使うことで、知らず知らずのうちに

腕の骨や筋肉がねじれ、血行不良や筋肉疲労になっているんですね。

 

寒くなり、カラダも硬くなりガチガチになる前に、

予防対策として、『カラダを温める』ことを始めましょう。

 

 

なら美容形成クリニック

0742271309

 

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック