staffblog☺

私たちは毎日鏡をみますが、

気になるお悩み「しみ・しわ・たるみ」が多いのですが、

なぜ「しみ・しわ・たるみ」が出来てしまったのか、

原因は何か?考えたことはありますか?

若い時の日焼け、普段の日焼け、これはよく聞くお答えです。

紫外線のせいで、自分のせいではないと思っていませんか?

自分のせいでないと思いたいと思っていませんか?

 

確かに80%は紫外線が原因といわれています。

では残りの20%は??

加齢とともに起きる、自然老化ですね。

これはどうしようもないことでしょうか。

 

私達が考えるのは、自然に老化しないために、

予防するために、遅れさすために、

日々のお手入れが重要だと考えています。

 

例えば洗顔のやり方ひとつでも、随分違います。

当院では、洗顔をされる方のやり方をチェックし、

アドバイスしています。

人それぞれにさまざまな独自で信じているやり方をずっとされてきてるので、

こちらも勉強になるのですが、

そのやり方が、乾燥する原因だったり、角質を厚くしてしまったり、

将来的にしわになる原因であったりご存知なく、

自分で原因を作ってしまっているのですね。

 

毎日のことだから、毎日の積み重ねで、

数か月後・数年後の自分のお肌は変わる。

ビタミンをたっぷり配合したスキンケア、

半年まじめに使うとお肌は・・・みるみる変わる。

それは、高機能エイジングケア製品だからです。

ハリ、弾力、うるおい、美白、抗酸化成分や、

ペプチドを配合した贅沢かつ、

結果に結びつく、高機能に作用する製品です。

 

 

C

しっとり、しなやかに、なめらかなお肌へと作用してくれます。

夏までに目指しましょう!お肌の改善(^^)☆

 

 

なら美容形成クリニック

0742271309 

なら美容形成クリニック