渡辺美里コンサートに行ってきました!!1985/5/2に18歳でデビューで39周年ということは57歳!!私自身は小学生の頃は知らなかったけれど、中学生の頃に夢中で聴いてた懐かしい曲が凄くよかったです✨コンサートは45歳〜60歳未満中心でとても盛り上がりました。何だか36歳位若返って思春期にタイムスリップしたみたい!?←更年期やけど(笑)。

帰宅後My RevolutionのCDを探してみたけれど、当時買いそびれたみたいです。実は小室哲哉の作曲ってこの1曲だけで、大半は渡辺美里自身が作詞作曲してる(@_@)所謂小室ファミリーで今歌い続けてる人ってほぼ居ないような。。。40年以上歌い続けられるには様々な秘訣があるのかも!?ていうか、当時のCDより歌唱力が上がっていて本当に尊敬です!!歌は身体が楽器とよく言うけれど、やっぱりガリガリで小顎ではあの歌唱力は持続不可能かも。

トークは関西のaround60姉さんって感じ?面白かった!実はリアルなライブって、学生時代はずっと受験勉強や部活で忙しくて、社会人になってからもブラック勤務医で、殆ど行ったことがなかったけれど、とても満喫しました。ちょっとリッチなディナーショーとかもワクワク興味が湧いて来ました!

日本には未だ社会で真面目に働いて生きている40代50代が沢山居るのかも?と、少し安心しました。日々ちゃんと生きている人が活き活き過ごせる社会に少しでも貢献していく働き方が私自身もしたいなと思います。

新歌舞伎座は行ったことがなかったけれど、コンパクトで観客席との距離が近くてアットホームな雰囲気でなかなかよかったです✨どうしても大勢が集まるとマナーを守らない人が混じって雰囲気悪くなってしまい、リアルなイベントは楽しめないから、アットホームで雰囲気良い方が断然楽しめるのが40代50代以降の世代かも。心も身体もエネルギーチャージが必要なアンチエイジング世代です✨

なら美容形成クリニック