奈良大文字送り火をビルの屋上から初めて眺めました。写真では上手く写らないけれど高円山に大の字がくっきり静かに灯りました。天皇陵の森のお陰で少し涼しく、元興寺?の鐘の音が響いて、何だかプライベート大文字って雰囲気でした。どれくらい見えるか?わからなかったので何の準備もしていなかったのですが、三輪素麺でも茹でて眺めるとまさに奈良のお盆休み満喫って感じかも。久々に家族で食事をして、懐かしい時間をゆったり過ごしました。父母が元気で日々あれこれ活躍してくれていることに感謝です✨

来週の衛生講話の資料作成、マイタウン奈良の原稿など業務をバタバタ済ませて、夏休み後半戦を大切に過ごしたいと思います。まだまだ猛暑酷暑の夏は続きますから、のんびりゆったり英気を養う貴重な時間を大切に、臨床医&産業医の二刀流を継続していきたいと思います。

なら美容形成クリニック