しわのしわざ

本当にあった、ちょっぴり笑い話です☺

なら美容形成クリニックでは、ボトックス治療やヒアルロン酸注入をご希望の患者さんには、Drカウンセリング後に麻酔クリームを塗って30分位お待ち頂いてから施術を受けて頂いております。

診療時間終了後、ボトックス治療を希望のクリニックのスタッフが麻酔クリームを塗ってサランラップを顔に貼っておりました。そんなところに3階の華鹿(はなしか)文化サロンで毎月お花のレッスンを開催されている講師の先生が登場!受付で必死で笑いをこらえておられました。見兼ねた院長が「我慢せず笑って頂いて大丈夫ですよnico」とお声かけさせて頂きました。確かにサランラップ星人やと何だか韓国ドラマのアジュンマ(おばちゃん)さながらですね~gya勿論全員で大笑いしました。

なら美容形成クリニックで使用しているボトックス注射やヒアルロン酸製剤は厚生労働省認可で安全性の高いものですので、地域の皆様方には安心して受けて頂いております。麻酔クリームを使用するのでほとんど痛みなく受けて頂けます。形成外科専門の女医ならでは、翌日からメイクもできる人気の治療ですnyan

お問い合わせは0742-27-1309(ひとみまるく)迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。

なら美容形成クリニック