しわのしわざ

birthday

先日は家族&親戚でBirthday partyをしました☺私と叔母さんはお誕生日ビンゴで姪っ子も数日違いなので、毎年恒例のトリプルbirthday partyをしています。お誕生日会や同窓会などで毎年写真を撮っていて、どんどんシワが増えていくのは嫌だな~って感じるのは女性であれば皆誰もが同じことなのだと思います。

母は60歳で美容医療デビューしてから、1年に2-3回ボトックス注射&ヒアルロン酸注入のコンビネーション治療をずっと継続しています。ドクターズコスメのエンビロンスキンケアを毎日お家で使用しているので、勿論お肌もぷりぷりですni「継続は力なり」と言いますように、少しずつ自然にきれいになるのは何歳になってもよい感じですね。

ドクタースノウもAround40になってからBirthday Botoxをしています。勿論セルフ注射です(笑)。セルフでも全然痛くないし内出血も出ないから私の技術力安心❤って毎年確認しています(笑)heart

ブログをお読みの皆様方も、年に一度はご自身のお誕生日プレゼントにBirthday Botoxをしてみませんか?flower2

なら美容形成クリニック