同窓会

東向通りの「和食一条」さん、大徳寺麩の炊き合わせ、まるでハンバーグ?私は別にstrictly began(厳格な菜食主義者)という訳ではありませんが…不思議な味わいでしたihiいつも商店街でならリビングが設置されている場所の近くに、小洒落た和食屋さんがあって、ランチで慌ただしく利用するにはちょっぴり勿体ないかも…と足を踏み入れてなかったお店です。

先日形成外科研修時代の同期の先生とプチ同窓会?しました。昔話、今話、未来話、ちょっぴりのお酒でも色々幅広く&深く語り合える40代に私達も突入しました。深夜手術室から医局に戻ると、何故かいつも彼にばったり会い、2人共ヘロヘロに疲れているくせに熱く語り合った思い出があります。大学病院って所謂白い巨塔なので、同期でも仲良くなれない人もいて…実際親しくなれる同僚がなかなかいないというのが悲しい現実だったりします。だからこそ彼は大切な同期ですheartお互い60代、80代になってもそこそこ元気で、細々なりとも診療を続けられるとよいなぁ~って思います。

なら美容形成クリニック