トールペイント

以前から気になっていたトールペイント教室にも今年はチャレンジしてみましたrabbitこの折り畳みテーブルはクリニックで勉強会をしたり、お茶を飲んだりランチを食べたりする際にも大活躍してくれています。初めて取り組んだこの作品はほとんど先生が描いて下さったもので、私が描いたのはほんの一部です。

ならリビング手作り教室講師の安藤三枝子先生は美しさと実用性を備えた作品をいつも提案して下さいますniトールペイントなんて言葉さえ全然知らなかった母も最近は一緒にハマっています(笑)。

クリニックビル3階の華鹿文化サロンでも、フラワーアレンジメント教室を定期的に開催しております。さあ、あなたも私達と一緒に内面的にも外見的にも美意識を磨きませんか?

なら美容形成クリニック