大阪でも奈良でもイタリアでもソウルでも、兎に角!私はよく道を聞かれます。周りに人が沢山いても何故か日本人も外国人も私に道を尋ねます。ていうか外国で聞かれるとこちらもわからなくて困るんですけど・・・(笑)eheもしや、道案内オーラが出てるんかも?

地図

今朝は電車を乗り換える際に手袋を落として親切な外国人に呼び止められました。相手は無言だったのですが、ひとまずThank you.とお礼を言って降りました。いつも道案内してる私、たまには他人様に助けて頂いてハッピーかなheart

なら美容形成クリニックは近鉄奈良駅から大宮通り沿い西へ徒歩2分、JR奈良駅から大宮通り沿い東へ徒歩7分、と大変わかりやすい便利な場所にあります。初詣に春日大社へ行かれる際には、大宮通り沿いにレトロヨーロッパ建築のクリニックビルをご覧頂けます。お車でお越しの皆様方は、大宮通沿いの近隣コインパーキングをご利用下さいませnico

奈良の方はとても奥ゆかしい方が多く、繁華街や住宅地でバッタリご近所さんと顔を合わせることなく美容クリニックに行きたいってお声もよく耳にします。ちょっぴり隠れ家的というのが女心なのでしょうか?

なら美容形成クリニック