なら美容形成クリニックのホームページをご覧頂いた方から最近よくお問い合わせを頂きます。お返事をメールでさせて頂くこともありますが、やはりお電話でお話してみる方がご本人様のお声が聴けて気持ちが伝わり易い場合が多いな〜と感じることも多いです。世間には何だか怖い美容クリニックも多いようですから…初めてクリニックにお電話下さる方はきっと好きな人に告白する位ドキドキheartheartなのかもしれません?人見知り

奈良公演の鹿にも人見知りな鹿とひたすらせんべい目当てな鹿とがいますよね〜実は私ドクタースノウも超人見知りなんです。え、こんなによくしゃべる先生なのに嘘やろ〜って患者さんからよくびっくりぽんされてしまいますが…(笑)。私自身が超人見知りやったから人見知りな患者さんのできれば話しかけて欲しいな〜って気持ちに気付きました。それで研修医時代から頑張って積極的に話しかけるように努力していたら…お陰様で形成外科医17年目ともなれば、何だか上方落語家のように?よくしゃべる女医さんになりつつあります(笑)。

という訳で、このブログをお読みの皆様方は全然人見知りなさらずにお電話頂いて大丈夫ですので☺2016年は沢山の新しい方々にクリニックへお越し頂けるよう、院長&スタッフ一同笑顔で精進して参りたいと存じますので、どうぞ宜しくお願い致しますni

なら美容形成クリニック