リース

2016年も☆なら美容形成クリニックへようこそheart華やかで温かみのあるエントランスになりました。お正月リースはクリニックビル3階の華鹿文化サロンで毎月開催されているアトリエJ.Sugibeフラワーアレンジメント教室で制作したものです。

多くの患者様をはじめ、多業種の会社様など地域の皆様方のお陰で、なら美容形成クリニックは開院1年半を迎えることが出来ました。ありがとうございます☺

私ドクタースノウは赤ちゃんの頃やけどをして26年間形成外科の患者さんとして、16年間形成外科・美容外科医として歩んで参りました。なら美容形成クリニックでは、患者さんの気持ちにより近い診療を実践していければと存じます。

しみ・ソバカス・くすみ・にきび・ニキビ跡・ほくろ・いぼ・しわ・たるみ等のお肌の悩み、まぶたのたるみ・二重まぶた・眼瞼下垂・まつ毛・まゆ毛・傷跡など美容形成外科専門的なお悩み、ダイエット・メタボ・冷え症 ・便秘・更年期障害など女性特有のお悩みなどを中心に、アンチエイジング(抗加齢医学)に基づいた診療をおこなっております。やはり地域の皆様方にはちょっぴり難しい内容もあるかと存じますが…何でもご遠慮なく0742-27-1309迄お電話下さいませ☺

さて、私達も日々勉強が続きます❗なら美容形成クリニックへお越しになる皆様方に内面的にも外面的にも少しずつきれいに元気になって笑顔でお帰り頂けるよう、院長&スタッフ一同2016年も精進して参りたいと存じます。

なら美容形成クリニック