地域の皆様方は、朝ドラ「あさが来た」観てはりますか?奈良県民にとっては昔「鹿男あおによし」で一躍有名になった玉木宏さん、兎に角ハンサムで視聴率に貢献されているディーン・フジオカさん、主役の波瑠さんもべっぴんさん、となかなかハイレベルなNHKです(笑)。しかし、特に40代以降の見た目には人間性が反映されることをお忘れなく❗

ひなまつり

女性経営者って小さなクリニックといえどもなかなか大変です。日々協力してくれる家族や従業員、応援してくれる友人や知人に恵まれてはじめて、地域の皆様方に対するクリニックの診療がうまく循環してくれているように思います。ちょうどこんなお雛様のような感じでしょうか?あれれ、ということは私の場合はお内裏様が不在じゃない〜という訳で、公私共にサポートして頂けるパートナー(男性)募集中ですheart

3月3日桃の節句は古来より女性の健康と幸せを願う行事です。ということは…女性の健康と美容をサポートする私達のなら美容形成クリニックは365日桃の節句かもしれません(笑)flower2

なら美容形成クリニック