日曜日はセンバツ甲子園開幕戦(めちゃくちゃ緊張感ありました❗)を完封勝利で飾った母校智辯学園の試合をドキドキハラハラしながら観戦しました。甲子園の風物詩となった白地に赤のCマークの人文字も、実際私達が中高生の頃はあんなに上手くいかない時もあったので…きれいな人文字を見ると甲子園常連出場校になった感じを受けました。誠実・明朗を唄う校歌が流れるとやっぱり胸にじーんと来ましたihiドリームシートに座る関西野球チームの小中学生も可愛かったheart2戦目もチーム全体で自律神経のバランスを整えて❕勝ち進んで欲しいです。

さて、地域の皆様方は、HSP(Heat Shock Protein:ヒートショックプロテイン)ってご存知でしょうか?以前NHK試してガッテンでも紹介されたHSPは様々な病気や怪我を治す為に大活躍してくれるものです。インフルエンザに罹患すると高熱が出ます、これは私達の身体がインフルエンザウイルスを撃退しようとしてHSPを産生している状態なんです。つまり、免疫力をアップさせる為には温めることが重要なんですflower2最近は風邪をひいても「お腹を温めなさい」と内科医も指導を忘れがちだそうです。抗生剤を処方されて腸内細菌叢のバランスが悪化して、結局免疫力を低下させてしまってなかなか治らない…なんてことはよくありますeheつまり、解熱して少しマシになったらインディバかける方が 免疫力アップして治りやすいのかもしれません。

インディバ

インディバ高周波温熱療法もHSPを増やすことで肩凝り・腰痛などの辛い痛みを緩和したり、自律神経を整えて免疫力をアップさせたり、様々な有効性が期待できます。中高年にもキャリア女子にもスポーツ選手にも健康効果抜群のメディカルエステのトリートメントをご希望の方は0742-27-1309(ひとみまるく)迄どうぞお気軽にご相談下さいませgya

なら美容形成クリニック