今日はセンバツ甲子園ベスト4準々決勝です。奈良県代表の母校智辯学園、小さな田舎の学校がここまで勝ち進むのも実際なかなか大変なんです❕昔から野球部員は毎日朝から晩まで練習に明け暮れていて、勉強サボりがちな私とは大違いでしたehe

先日クリニックに智辯の同級生が立ち寄ってくれて、たなかの柿の葉寿司を頂きました。私達奈良県民にとって柿の葉寿司は子供の頃から慣れ親しんだ味わいですni地方紙ならリビングでも例年開催されている柿の葉寿司の手作り教室が毎年満員御礼になるそうです。海のない奈良ならではの、お魚を美味しく食べる為の先人の知恵に舌鼓を打ちました。

たなか

 さて、あなたは鮭と鯖とどちらがお好みでしょうか?

柿の葉寿司

思えば智辯の同級生も、大阪医大の同級生も不思議なご縁で6年間を一緒に過ごしたんだな〜お互い歳を取ったな〜としみじみ感じましたflower2

なら美容形成クリニックにお越し頂く患者様とも不思議なご縁に恵まれていることに感謝してheart智辯ナインの頑張りに負けないよう、日々の診療に精進したいと思います。

なら美容形成クリニック