GWを地域の皆様方は如何お過ごしでしょうか?

なら美容形成クリニックは5/1日曜〜5/6金曜をGW休診とさせて頂いております。5/7土曜は通常診療となります。

新聞

先日、奈良新聞の1面に母校智辯学園野球部の小坂監督のインタビュー記事が掲載されていました。恐らく私よりも2-3学年下のOBの方で、なかなかスポーツマンらしい!いいことを書いてあったのでブログにてご紹介させて頂きますni

「技術だけの野球ばかでは周囲が見えない。周りが見えてこそチームが一つになれるのでは。」これ、野球→テニス、医療に変えてもおんなじやな~と思います。私自身、6年間智辯学園で学んだからこそ大阪医大で学ぶことができた訳ですし、学生時代のクラブ活動も医療におけるチームワークも共通する部分が多いように日々実感しています。なら美容形成クリニックもDr、Ns、スタッフ各々が役割分担しながら、母校に負けないよう!チームワークを大切に日々精進していければと存じますtiger

今年はプロ野球選手やバドミントン選手の覚醒剤常用や賭博問題が明るみに出たり、暴力団と癒着して診療報酬不正請求詐欺をはたらいた東京の女医が逮捕されたり…これって反社会的勢力とスポーツや医療が結び付くことの危険性に警報が鳴らされているのかもしれませんehe

合掌heart(←これ、智辯ファミリーなら最後に付けたくなるフレーズかも?)

なら美容形成クリニック