久々にデパートでお買いものを楽しみました。各階売場が混雑しており、15時前にランチ行くと空いていてゆったりできました。キャリア女子❕お仕事柄外食が多くなるのは仕方ないけれど、なるべく栄養バランスを考えて食べるように日々心掛けています。やっぱり和食が一番好きですni

寅福

イギリスの国民投票でEU離脱が決まったというニュースは記憶に新しいですね〜そんな昨今、三陽商会の諸事情で全国のバーバリーの店舗がマッキントッシュロンドンに代わった❕なんてニュースを耳にしていた矢先…素敵なドレスコートとストールを発見tigerビビっときて買いました❕実際私自身にとってはバーバリーって老舗ブランド過ぎて何だかaround60の奥様がお得意様なイメージでやや入りにくかったんです。だからと言ってブルーレーベルは20代位やから幼すぎ?そこに突然現れた❗マッキントッシュロンドン可愛い〜heartバーバリーのトレンチコートは何だか堅くて重かったのですが…今回見付けたコートに袖を通すと信じられない位軽い❗これだからインターネットで買い物は全然したくないんです〜実物を着てみないと本物はわからないしihiショップの店員さんとお洒落トークするのも楽しくて女子力アップ&笑顔で口角も上がってアンチエイジング効果もflower2

たまにお客様になるのも経営者としては色々と勉強になる点が多く、あれ~お休みなのにやっぱりお仕事モード?いけませんねeheとても楽しかったけれど、お疲れ様です。

なら美容形成クリニック