日本列島に大雨をもたらした台風が去ってから朝夕随分涼しくなってきました。クリニックビル3階華鹿文化サロンでは9/10土曜PMアトリエJ.Sugibeお花のレッスン「アーティフィシャルフラワーのティッシュケース」が開催されました。レッスンの様子は華鹿文化サロンHP&facebookでも詳しくご覧頂けますni

大切な人に花を贈りたいな〜と街をウロウロしてフラワーアレンジメントを探しても、何だか小さくておんなじような作品しか見当たらないので最近は手作り作品をいくつか準備しておくようにしました。SMAPが解散しても❗世界にひとつだけの花はありますからflower2

ティッシュケース

来月お花のレッスンは10/8土曜PM「ハロウィンの花飾り」予定です。詳しくは華鹿文化サロンHPの講師紹介ページから杉部さんのblogをご覧下さいませ。

パティシエでもあるスタッフの買って来てくれたアップルパイを頂きました。日々忙しいけれど…この秋は林檎のお菓子を焼いてみたいな〜と感じましたtigerご馳走さまですheart2

アップルパイ

もうひとつ嬉しいお知らせですheart11/9水曜「ならリビングきれいかわいいフェスタ」にアトリエJ.Sugibe杉部さんも一緒に参加される予定です。ワクワク楽しみ〜秋はイベントいっぱいです。

なら美容形成クリニック