こぎれいって難しい?
けいはんな地域の皆様方へ~
なら美容形成クリニックに来院されるaround50女性は「いくつになっても、こぎれいにしときたいんです。」と語る方が多いですこれ見よがしに派手なファッションではなく、あくまでも上品なお洒落、厚化粧ではなくナチュラルメイクがお好きな感じです。モリモリ厚化粧では逆に小じわやたるみが目立つことをちゃんとご理解されていて、アンチエイジング世代の美意識を感じます。
実はきれいよりも、「こぎれい」の方がなかなか難しいのかも?「メイクではなくて、素肌がきれい」を実現するには毎日の食生活やスキンケアを大切にする習慣が必要です。40代50代以降もナチュラルメイクで簡単に済ませられる人は、コンシーラーでシミを隠してお肌をゴシゴシクレンジングする必要もありません。
まつ毛バサバサのエクステも、無理矢理まぶたのアイプチも、似合わないカラコンも、何だか下品なのでこぎれいに見えません。眼科的にも、アイメイクが濃い人ほどドライアイやアレルギー性結膜炎、眼瞼下垂など…まぶたや眼球の老化が激しいのは一目瞭然❗です。そして、眉間や額の表情じわは決してこぎれいではありません。深く刻まれないうちにボトックス治療を始めましょう
美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。