関西でも先週末は快挙の号外が飛び込みました。祝glitter全豪オープン大坂なおみ選手優勝❗実況放送を観戦して超感動〜gyaheart

時速180kmの高速サービスに加えて、本大会ではストロークが上達し、ネットプレイにも磨きがかかりました。全豪オープンを勝ち進む中でも着実に成長する姿を私達は目の当たりにしました。

スーパープレイのみならず、ユーモア溢れる人柄も世界一と称賛されています。さすがテニスはフェアプレイ精神を磨くスポーツで、その頂点に君臨する女王は素晴らしい身体力だけでなく精神力も磨く必要があるんですね〜glitter強い女性は美しい〜ihiheart3

プロテニスプレイヤー達は皆それぞれ強さと美しさを兼ね備えた女性が多いです。体幹を鍛えることと精神力を鍛えることは並行するそうなので、彼女達の美しさの秘密はそこにあるのかも❗

パワープレート

私達一般人はプロスポーツのアスリートではありませんから、無理なくお家でコツコツ加速度トレーニング「パワープレート」で楽しく体幹トレーニングを続けましょう〜niheart2

 

なら美容形成クリニック