小学生の甥っ子姪っ子達は夏休みの課題図書、工作、そして進学塾に追われています。熱中症ハイリスクの為、今年から小学校の夏休みプールがなくなったらしく・・・小学3年生の末っ子が暇暇星人で退屈にならないよう、時々連れ出して一緒に遊んだりしています(笑)。

書店経営をしていた父のお陰で、幼い頃から本は読み放題!(笑)というありがたい環境に育った私ですので、夏休み期間中は色々オススメの愛読書をご紹介して参りますheartni

「50歳から輝く人、30歳で老ける人」⇐エンビロンのプロティア・ジャパン戸澤会長の著書です。実際戸澤会長にお会いすると、小柄で細い身体からどうしてあんなにエネルギーが出てくるのか?不思議な86歳のチャーミングな女医さんです。

本

8/13火曜~8/27火曜は夏季休診となっております。
※ホームページの24時間仮予約フォームからのご予約は随時承っております。

なら美容形成クリニック