卒業&入学おめでとう〜niheart

桜

甥っ子は卒業記念に同級生で帽子に寄せ書きをする予定だったのですが、3月に突然小学校がお休みになってしまいました。代わりに家族皆で寄せ書きすることになりました。

卒業

実は卒業式は在校生無しで実施されたそうですが、入学式は直前に中止となったそうです。。。全国の学生さん達が同じような状況で寂しい思いをしているのかもしれません。

今は子供も大人もそれぞれ本当に大変なコロナ戦争の渦中にありますが…何よりも生命が一番大切❗なので、家族連れでスーパーに行くのはくれぐれも控えましょう。大混雑をより悪化させてクラスター発生してスーパー閉鎖になって困るのは地域の皆様全員でしょうから。

悲しいかな大人には到底かないませんが…兎に角❗子供達には柔軟性溢れる身体と心で成長していって欲しいものですflower2

なら美容形成クリニック