新しくopenした新大宮の奈良コンベンションセンターを散策して来ました❗ほんのり檜?の香り?新大宮駅から徒歩12分位?急な坂道も無く平坦な道なのでお散歩感覚で歩ける感じです。

奈良には稀少価値?ゆったり広大な書店は時間を忘れて本の虜になりそうですniheart本屋さんの無い町、本を読む人の少ない町はどうしても文化度や教育レベルが必然的に低下してしまいます。本屋さんにいると、自分の知らないことが世界には無限にあることを感じます。本屋さんは「落ち着いた静かさ」が魅力なので、私達県民はくれぐれもマナーを守って利用しましょう❗

健康や食生活、料理やストレッチ、奈良関連の本や小物など…色々充実していました❗当面は時短営業になりそうですが…観光客のみならず近隣住民にとっても、なかなか素敵なお気に入りスポットかもしれませんflower2飲食店ばかりだとどうしてもごちゃごちゃして下品な雰囲気になるので…本屋さんとカフェと雑貨位なら気さくに上品です。

コンベンションセンター

JWマリオットは未だopenしていない雰囲気でした。full openしたら先ずはランチ?に行ってみたいです❗そろりそろり安全運転しながら、ゆったり深い大人時間を賢く満喫しましょう〜。

なら美容形成クリニック