staffblogstarなら美容形成クリニックのスタッフの

人体実験です(^o^ゞお肌がポロポロ。。。剥けてきた~(^-^)v

首

ポロポロでしょ~(^-^)vいいのです(^-^)v

普段、首のお手入れはきちんとできていないからラッキー\(^o^)/

ロールキット

タチウオ釣りの浮きをみながら(笑)

お顔から首にかけ、

微針のついたロールキットをコロコロして、

お肌に穴をたくさんあけていた訳です。

その夜からは、ビタミンAをたっぷり☆

しかもエンビロンでは最強で、

医療機関でしか扱えないビタミンAブースト3。

特に何も変化がない日が2~3日続き、

さらにコロコロしてみたら、首が皮むけ‼

お顔もこれだけ剥けてくれないかな~‼!

甘やかすことなく、今夜もコロコロとビタミンA、

さらに美白作用のあるビタミンCで攻めますni

今日はインディバ温熱療法の自主練習をしたので、

美容液もよりお肌の奥へと浸透させることができる‼!

相乗効果をうまく利用することもおすすめしますheart

(自身の責任で実験していますので、マネはしないでください。)

 

ドクタースノウブログ関連記事:コロコロ~☺

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/01/post-112-174979.html

 

なら美容形成クリニック

hhttp://www.nara-biyo-keisei.jp/ 

なら美容形成クリニック