staffblogglitter今日はインディバ温熱療法によるヘッドケアの講習会で大阪へ(^-^)/あたまも温活できるのはインディバだけ‼!いろいろな器具がある中で、それらを上手く使い、全身にあてることのできるインディバ☆受講する度に新しい知識を学び、患者様へお伝えしています(^o^ゞ

インディバ 

今日はモデルとして、デコルテ~フェイシャル~頭皮まで、施術してもらいました‼やはりされる側は気持ちいいo(^o^)o

リフトアップはもちろん、トーンアップ、目の回りのスッキリ感がたまらない(“⌒∇⌒”)

お顔と頭皮は一枚の皮で繋がっていますから、頭のお手入れをすると、お顔も変わるんです‼もちろん、髪の毛も丈夫になります(^-^)v

頭のてっぺんから足の先まで温活することで、体質改善され、さまざまな作用があります(^-^)/  

当院のインディバファミリーもどんどん増えてきました☆

まだインディバをされたことがない方、ぜひ《あたまも温活運動》に参加され、インディバデビューされることもオススメしますo(^o^)o

 

なら美容形成クリニック

トップページ

なら美容形成クリニック