staffblogheartメディカルエステメニューが進化‼この春、導入するトリートメントは、スゴいんです(^-^)v 今日は機械納品前のデモ日で、実際の施術を勉強しました‼見てても気持ち良さそう~早く患者様にしてあげたい~という思いが強くなり、納期早めにしていただきましたよ~(^-^)/フェスタで配布した半額クーポンをお持ちの方は、混雑が予想されますので、お早めにご予約を‼!クーポンをお持ちでない方は、Facebookでいいね!を押していただくと、半額クーポンGETできます\(^o^)/

イオンザイム

特長は、

・超音波とイオン導入が同時にできるため、美容液をより浸透させることができる。

・クリーム状のマスクがお肌全体をしっかり覆い、お肌をより整えることができる。

 

さて、どんなトリートメントかというと、

①オイルトリートメント➡毛穴の汚れ・皮脂のつまりを取り除く。

②クレイトリートメント➡マイルドなスクラブ効果があり、皮脂や汚れを吸着し、皮脂のバランスを整え、美容液を補給しやすい肌状態にする。

③トーニング➡AHA酸を塗布し、皮膚表面の皮脂をふきとり、美容液の浸透を高める。

④ラックトリートメント➡乳酸のマイルドな角質ケア。

⑤クレンジング➡お肌を整える。

ここまでが、クレンジングの工程です。

贅沢でしょ‼ここまででも充分お肌がツルンとしますし、トーンアップします‼

 

ここからいよいよ導入していきます。

①イオントリートメント➡目的別に有効な美容液を塗布し、イオン導入をスタート。この時、同時に超音波を流すことで、美容液をより浸透させることができるのです‼

②クールビタミントリートメント➡お顔全体にクリーム状のマスクを塗布し20分。お肌を健やかにします。

③アフタースキンケア➡おしあげで完了。

これでお肌はもっちり、つやつや、ぷるるん。

※ロールキットをお持ちの方は、施術中に使用することで、より浸透させることができますので、必ずお持ちくださいませ。

 

トリートメント専用の溶剤を使用しますので、ご自宅ではできないお手入れができます(^o^ゞあなたのお肌に併せて、必要なトリートメントを選択し、有効な溶剤を使い、お肌を整えていきます。

 

準備ができましたら改めてご案内させていただきます(^-^)/

楽しみにお待ちくださいませ☆

 

ドクタースノウブログ関連記事:クールビタミントリートメント

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/03/post-182-195476.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック