staffblogni出勤するとロッカーにプレゼントが((o(^∇^)o))

院長からクリスマスプレゼントいただきました☆

ぬくぬくグッズ。

プレゼント

裏表の柄もかわいくて、生地がめちゃ暖か~いの(^-^)v

年末年始は完全にお供になる。

女子ならではのチョイスに感激しました~(^-^)/

院長先生お心遣いありがとうございました❤

 

今年最後のインディバで温活した甲斐あり、

睡眠の質が良いこと良いこと(^-^)v

皆さんもカラダ冷やさないように、温活してくださいね‼

おなかを温めるだけでなく、

第2の心臓といわれるふくらはぎ温めると、

さらに血流がよくなります。

昔ながらの湯タンポがオススメです‼

年末年始は温活を忘れずにお過ごしくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

なら美容形成クリニック