晴れの日が増えてくると紫外線は要注意ですが、洗濯物がパリッと乾くのが嬉しいですね〜梅雨明けが待ち遠しい限りです。シーツやマットなどもどんどん洗いたくなります。毎日暑くてぐったりするけれど、ちょっぴりお掃除するとお部屋も気持ちもスッキリしますね〜flower2気持ちがスッキリ明るくなると、また素敵な人や物に新しく出逢える予感がしますni

参議院選挙、松川るいさん当選おめでとうございます〜gya女性が社会で活躍できるのは影で家族が支えてくれているからで、本当にありがたいことやな〜と改めて感じましたheart

花

夏のセールで洋服や家庭用品を新調したりすると、(自宅が大豪邸でもない限り?)どうしても整理整頓&ワードローブの見直しをすることになります。私自身とても物持ちがよいせいか?20年以上愛用してるアイテムもあって…イマイチ断捨離が捗らないのが難点かもしれませんeheという訳で、最近は「10年位経ったら姪っ子に似合いそう?」とか「妹も着れそう?」とか考えて…いざとなればお嫁に出せそう?なお洒落アイテムを吟味したりしています。という訳で、ゆき姉ちゃんは今週末も可愛いワンピースに一目惚れしちゃいましたとさ〜(笑)。

なら美容形成クリニック