土用丑の日なので、家族ランチで鰻をちょっぴり楽しみました。私は元々おかず食いで、ご飯はお茶碗1杯も食べないんです。最近は鰻重やと大概ご飯の量が多過ぎて食べきれないのが悲しい御時世ですねnamida誰かと一緒にゴハンを食べるとよく喋るせいかいつも食べるの遅くて超ゆっくりなんです(笑)。

鰻

ならファミリーは大幅リニューアル工事中とのことでしたが…レストランフロアやABC cookingは以前より賑わってる雰囲気でした。西大寺周辺はなかなか道路が狭いままで渋滞が難儀なので、もう少し何とかならないものかしら…と改めて感じました。

未だ未だ厳しい暑さが続きそうな8月がスタートしましたが…夏に の間にスタッフ皆で鰻?お食事会を企画したいな〜と思いますtigerお盆休み迄あと一息❗母校智辯学園野球部の活躍に負けないよう?(笑)笑顔&チームワークで乗り切りたいと思いますni

なら美容形成クリニック