正直10連休は金輪際うんざりやわ~shunと痛感した連休明けです。電車のダイヤは遅延、銀行&ATMは長蛇の列、交通渋滞で宅配便も遅延、もうイヤイヤ~!って感じです。

「10連休なんて本当に迷惑で、3連休を何度かに分けて取れる方がいい。」「どこに行っても大混雑して普段の日よりもどっと疲れた。」なんて声も沢山耳にしました。気候変動と同様?プライベートもお仕事もあまりにもアップダウン激しいと、ストレスが強くなってしまいます。体調を崩すのは子供達だけでなく大人もだったりします。

私自身も何だか連休前の方がモチベーション維持されていてよかったのに、10連休後半は久々の生理痛&風邪?で寝込んで遊びに行けませんでしたnamida生活リズムが狂うと体内時計がぐちゃぐちゃになってしまったのかも?

東洋医学的にも生真面目で痩せ型の虚証タイプ(⇐私やん!)は、いつも60点で細く長く走り続けたい!欧米人のように?100点と0点を繰り返すスタイルが合うのはドカ食い得意なでっぷり実証タイプですから、そもそも日本人には不向きなのかもしれません。

超高齢化社会でどんな業種も人材不足に悩まされる現代日本社会の実情を考慮すれば、働き方改革よりも休み方改革をした方が賢いのかもしれません?

兎に角!来年からはGW半分はお仕事にしよう!と心に決めました(苦笑)。一先ずパワープレート加速度トレーニング×インディバ×漢方薬で5月病を克服しますtiger

なら美容形成クリニック