今年は五感を研ぎ澄ませる、とても思い出深いクリスマスを過ごしましたgyaheart2昼は美しい庭園をのんびり散策して、普段の生活より随分沢山歩いてリフレッシュしました。夜は数十年振りに満天の星空を観察しましたstar考えてみれば都会の空には星なんてひとつも見えないかも?小学生の頃、実家の祖母と一緒に星空を眺めて時折感動した記憶がありますが…昔は今よりも奈良の田舎の空気も星空ももっと美しかったのかもしれませんね。

心も身体もゆるゆるになり、現実社会に戻ると浦島太郎(笑)。

クリスマス

私達現代人は時間に追われる毎日を過ごしています。いつも頑張りすぎてしまう人はエネルギーをチャージする時間や環境が必要です❗どうぞ皆様も有意義なクリスマス&年末年始休暇をお楽しみ下さいませniheart

なら美容形成クリニック