何故か決まって休暇中にスマホが故障して焦る❗ということをここ数年繰り返しています。そしてこの冬休みもやっぱり〜いつも通り異常ありませんと言われましたeheもしもスマホが壊れたら電子マネーは即座に使えなくなる❗という恐ろしい現実に今回は気付きました。旅行先や出張先で電子マネー以外持ち合わせてなかったから、家に帰ることもままならない事態に陥ります。。。

何でもかんでも小さなスマホ1つで済ませようなんて人類は愚か過ぎるのだと、神様が教えて下さる瞬間かもしれません?もしかすると…スマホもブラック勤務させないで、たまには休ませろ〜❗とお怒りなのかもしれませんね(笑)。スマホの持ち主である私達人間もブラック勤務に陥らないよう〜睡眠と食生活、適度な運動を見直す時間をちゃんと確保することがアンチエイジングには必須科目でしょう。

ちゃんと休暇を取ること、頭と身体を休ませてリフレッシュすることは、仕事や勉強、スポーツのモチベーションを確実にアップさせてくれますniheartしっかりパワーチャージしましょう〜❗

なら美容形成クリニック