小説家の山崎豊子さんが「華麗なる一族」や「白い巨塔」を執筆されたホテルに久々滞在しましたniheart実際に執筆に使用されたデスクも展示されていました。若い頃は気付かなかったけれど…360度パノラマの美しいリアス式海岸や、季節ごとの朝日や夕日の絶景、穏やかな海の美しさなど…素晴らしさに感動しました❗

海外よりも、日本固有の美しい自然の風景が恋しくなるお年頃を迎えつつあります。何故か無性にホッとするんです。。。

志摩観光ホテル

2007年にTBS系でキムタク主演で放送された「華麗なる一族」をDVDで見返してみると…やはりなかなか見応えのあるドラマですnyan兎に角原作の重厚さが半端ない❗これ、本当に名作ですね〜昭和、平成ときたら…令和versionもいつかドラマ化or映画化されるかもしれませんね〜ワクワク楽しみにしています〜heart2

12年前も夢中でテレビを見ていた私自身も一回り若かったように…女優の鈴木京香さんでさえ多少の経年変化は否めません。つまり「変化しない生命は存在しない❗」それならば20代30代の美しさと40代50代60代の美しさは異なるはずglitter

実際、プロの女優さんや俳優さんでさえ老化をゼロにすることは不可能ですが…私達凡人であれプロであれ「太った人は美しくない❗」というのは最低限の鉄則のようです。

なら美容形成クリニック