staffblognicoふと、サプリメントはどれ位の方が飲んでいるのかなぁ?ということが気になりネットで検索go➡前職の化粧品市場は約2兆円でしたが、健康食品・サプリメント市場は約1兆5000万円。なんと、高齢化社会である今、60代以降の方が50%弱をしめていた!高齢化社会なので、このまますぐ化粧品市場においつくでしょう。この情報からいろいろなことが考えられますね~(^-^)/

プラセンタ

ドラッグストアーやコンビニでも販売されるようになり、お手軽に手にいれることができるようになりましたが、果たしてその効果効能はいかがなものでしょうか。

例えば写真のプラセンタ治療は、もちろん医療機関でしか扱えなく、注射薬と内服薬があります。

注射が苦手な方、定期的に通院が難しい方は、ご自宅での内服薬を併用など、さまざまな選択肢があります。

 

先日、父がCMや新聞折り込みもされている某有名なサプリメントを取り寄せ、飲み始めました。

1ヵ月たち、体調がよくなってきたので、定期購入に変更し、飲み続けました。

すると3ヶ月後、体は正直なんです‼

体調が悪くなってきたのです‼

私「そのサプリメントが合ってないってことやから、もう飲むのやめとき。」定期も解約してもらいました。

わかります?1ヵ月目は、体が異物と捉えず、仲良くなろうとがんばるのです、なので、体調がよくなってきてると感じるのです。2ヵ月目もがんばったけど、やっぱり3ヵ月目には無理ってわかって、がんばるのをやめたから、体調が悪くなったと感じた訳(勝手な私の創造ですが。。。)です。

 

さて、みなさん。同じ体内にとりいれるなら、安全で、効果効能があり、健康でいられるサプリメントを選びますよね‼

さまざまな製品がある中、特に医療機関でしか取り扱えないサプリメントは、しっかりしたエビデンス(証拠・根拠・証言)があり、信用できます。

下記に、当院で取り扱う医療機関限定の製品をご紹介します。

飲むプラセンタ「メルスモン内服薬」

黒髪育毛剤「ナビジョンスカルプエッセンス」

男性AGA治療薬「プロペシア内服薬」

美白美容液「ルミキシル外用薬」

美肌内服薬「シナール錠、ユベラ錠、トランサミン錠」

などなど、当然のこと乍らすべてきちんとしたエビデンスがあります。

 

毎日使うお化粧品も、機能性があり安全な物を使用していない方は、あなた自身が自分のお肌を傷つけていることに気づいてくださいね。ちかい将来10年後には、間違いなく、しみやしわができ、肌状態はよくないはずです。

 

「食の安全」と最近はよく言われるようになりましたが、サプリメントも食事ですし、化粧品も肌に直接塗る物ですので、ご自身でよい物を選択するようにしていきましょう(^-^)/

何がいいかわからないあなた、私達がアドバイスしますので、お気軽にご相談くださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック